見出し画像

間借り営業初日が終わった

こんにちは〜
また久しぶりになってしまいすみません。
7月6日に神奈川県相模原市東林間でやっている間借り営業の初日が終わりました。結果、友人達が集まってくれて、盛況に楽しく営業することができました。
少ないメニューながら(コーヒー、紅茶、カフェオレ、ココア、タマゴサンド)みなさん、メニューからお好みのものを選んでくれて、無事に事故もなく提供することができました。
タマゴサンド、仕込んだ数がなんとピッタリで最後のお客さまに提供することが出来て、完売しました、好評でとても嬉しいです。

一番最初のお客さんは父親でした。感謝感謝です。いや〜ほんとに暑い日で汗ダラダラかいて来てくれました。ありがてえー。ちょっと駅から歩くんですよね…。申し訳ない。

慣れないところがありつつ、来てくれて楽しんでくれてほんとに感謝です!次の営業日は20日(土)!また11時から17時。新メニュー考えています。

いや〜それにしても暑い暑い。梅雨明け?まだか。
そして、持病のアトピー大(?)悪化中です。
今日は暑いのもあって予定もなかったし家で寝てました。手の皮またベロベロ剥がれた…浸出液は出なかったな。良かった。
そんで近所の喫茶店で夕飯食べて(ドライカレー)。ちょっと書き物して。

終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?