見出し画像

長風呂と夜更かしな夜

皆さん、こんにちは。
フリーのピン芸人 明美会長です。
はじましての方、
どうか・・・お付き合いください。

今日、11月3日は祝日。
文化の日ですね。
僕含め、一体どれだけの人が祝日の意味を知り殉じているか定かではありません。
そう。僕にとって祝日は、「休」でしかありません。
よくないことですね。もっと色んなことの意味や価値を考えて行こうと思い反省したので、本題へ。

長風呂、まさにいま長風呂。
1時間半は湯船に浸かっている。
休みの前の日は長風呂してしまう。
結果、夜更かしになり。
起きるのが遅くなり、休みを無駄にする。
良くないな。良くない。
早く湯船からあがらなければ、
だけど湯船から上がれない。
上がれば、体を拭かなければいけないし、髪を乾かさないといけない。
めんどくさい。
めんどくさすぎる。
このまま湯船でデアデビルのように寝たい。
しずかちゃんだってきっと湯船で寝たいと思ったことあるだろうな。

ああ、、、また寝る時間が遅くなっていく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?