11月1日

皆さん、こんにちは。
フリーのピン芸人 明美会長です。
はじましての方、
どうか・・・お付き合いください。

10月終わりましたね。
10月31日
僕は髪を切り、投票に行き、寝ました。笑
日曜日はだいたい夜20時ぐらいから3時間寝てしまいます。
で、寝れなくなります。
今日も一日、何もしていない自分に病んできます。
そんな日曜日です。
はあ。ため息がでます。
起きて、お腹が空いた僕は、
晩御飯を買いにコンビニに行きます。
特に食べたい惹かれるものがないな。とか思いながら、せめて自分を気遣うかのようにサラダをとります。
そして小盛りのご飯に小さな鯖が乗った丼物を選び、食す。
食べながら思う。
日曜日になぜ、コンビニの飯を食わなければいけないんだ。
温かい料理が食べたい。
美味い、食べて良かった。
もっと食べたい・・・
そんな美味い飯を食う。
これは人間の特権。
衣食住の食がゴミみたいな自分に嫌気がさしてきた僕は、料理教室を探し、
体験申し込みをしました。
自分の体を作る食を疎かにしては、
体が健康でいれるわけがないし、
食が充実すれば人生はもっと楽しいはずだ。

11月1日 月曜日
月曜日から始まる11月。
何か新しいことをはじめる。
自分を変える変えてみようとするには良いのではないだろうか?
僕はそう思います。

このnoteを読んでくれた方も、
何か新しいことをはじめて下さい。

以上。明美会長でした。
お付き合い、ありがとうございました。
また読んでもらえたら幸です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?