見出し画像

バーガーキングを知ってるか?

お久しぶりの更新。
銀座で黒服6年目、お笑い1年目のピン芸人・・・
明美会長ですっ!!!

僕の家の近所にバーガーキングがオープンしました。このことは僕にとって革命です。
僕は、徳島県で23年間過ごしました。
徳島には僕が知っている限りマクドナルド、モスバーガー、ロッテリアしかありません。
バーガーキングはありません。
上京してからも街中でバーガーキングを見かけることはあっても利用することは有りませんでした。ただのハンバーガー屋だと思っていたからです。
しかし、バーガーキングはただのハンバーガー屋ではありませんでした。
4年前にいま住んでいるところに引っ越してから、徒歩15分ぐらいにバーガーキングがあり利用してみました。
バーガーキングは、
僕の好きな、
ハッシュドポテトをハンバーガーに挟んだり。
オニオンリングをハンバーガーに挟んだり。
どデカいバーガーにどデカいホットドッグ。
バーガーキングを知ってからはマクドナルドのハンバーガーはとても小さく、素朴に思えてきました*個人の意見

家から歩いて15分、往復30分かけて元気があれば、食べたさが気力な時はバーガーキングを買いに行く4年間が徒歩6分、往復12分ぐらいの場所にバーガーキングができたのです。
いままで以上に気持ち軽やかにバーガーキングを楽しめる。僕の人生が楽しくなったお話しでした。

ご拝読、ありがとうございました。
                  明美会長

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?