WCS33期 サウナ部

こんにちは。
フリーのピン芸人・明美会長です。

はじめましての皆さん、ご観覧いただきありがとうございます。
どうか・・・お付き合いください。

僕は先月まで芸人の養成所に通っていました。

WCS33期・・・ワタナベコメディスクール33期

このWCS33期であることは僕の人生において誇れることの1つだ。

先月で僕の養成所生は終わったが、友人は残った。

大人になると友達が出来ない。
子供の頃みたいに純粋じゃないから?理由は色々とあるが・・・

そんな中で、友人が残ったのは同じ夢や目標を持ち、お互いが尊敬し合えているからだと僕は思う。(同期の皆もそう思うよね?笑)

そしてつい先日、WCS33期サウナ部が誕生した。

部長は、木下くん【元わらびいもち】
お風呂屋さんでバイトするほどのサウナ好きだ。
部長に相応しい男。
サウナ後の部長は少し細い。

副部長は、大瀧くん【元シンイチ】
露天風呂好きからサウナ好きへと進化した男で、第1回目の集まりに誰よりも意気込んでいた。

以下、部員4名(順不同)

遠藤くん【わたる】
ダークホースだった。めちゃくちゃサウナが大好きであり、知識量は部長の木下くんを凌ぐだろう。大晦日にロウリュウイベントの参加し、ロウリュウの熱波を浴びながら年を越したことがあるぐらい変態サウナーだ。

新井くん【元シンイチ】
最近、サウナ施設でゆっくり過ごすことにハマったサウナ童貞を卒業したばかりのサウナボーイだ。どこかの施設で今日もゆっくり過ごしているだろう。

高橋くん【ヨッキー】
まったくサウナ好きに見えない(笑)
だが「お風呂嫌いな人いるの?」と言う名言を残した。
サウナ部のしずかちゃんポジション。

で、僕【明美会長】
週1回はサウナに入り、心と体をリフレッシュさせることで生きている。
サウナに生かされている男。
まだまだ初心者だがサウナの魅力を1人でも多くの人に伝えたいと思っている。

部員紹介だけで長くなってしまった。

ちなみに入浴したのは【泉天空の湯】

・お風呂の種類は多く
・サウナ室は3段で間隔広く、オートロウリュウ有
・水風呂は14.6℃でキンキン
・ととのいスペースはフルフラットタイプあり

新しい施設なので綺麗で清潔感に溢れている。

《サウナ部は部員募集中です。》
WCS33期の皆は是非参加して下さい。
よろしくお願いいたします。

長々とお付き合いありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?