Artgridの4K素材を使ってミュージックビデオを制作しました

・フュージョン音楽を作ったのでミュージックビデオを作りたくなりました。
・気持ち良い音楽なので4Kの美しい映像で作りたくなった
・自作映像素材ではちょっと寂しい
・購入素材は高い
・でもこのデジタル時代なので調べてみた
・そして見つけたのです。映像素材ビジネス破壊者を
・それはご存知 #Artgrid です。
・圧倒的な高品質画像が無尽蔵に存在して価格は市場価格を破壊中
・昨日契約し80本の動画素材を得て25分の動画作成。
・是非動画を4k画質で見て下さい。驚きのクウォリティに衝撃受けますよ。
・音楽は私達(digitalDuo-G3)のオリジナルですが、まあこれは置いておいて…
・この映像素材サービスはすごいです。デジタル時代の創作の本質がここにある
・世界中のピーキーな創作者の強烈な高品質画像だけがここに集結
・中途半端なクリエーターは生き残れない世の中がやってくる
・いろんなデジタルサービス見てもあまり驚かないですがこれは驚きました
・私の残り少ない人生をここでまた変える存在と出逢ってしまいました
・これは、4K動画素材をたくさん使える人が勝てる世界がやって来るのです
・それを感じ取るためにも、この動画を見たほうが良いですよ。
・未来を感じて下さい!

by chairhouse of digitalDuo-G3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?