占いで思ってること

何かの占いで、売れてる芸人は名前のなかに「ん」が入ってるってのを見た

占いは好きな方だが、それホントかよって思ったりもする。

当方、理系人間なので統計学に基づいた占いとかあれば、結構信じるのになとか思う。

例えば、タレント名鑑に乗っている芸能人をすべて名前一文字ずつ分解して、そのなかで使われている文字ランキングの40位ぐらいに「ん」があって、
タレント名鑑のなかでテレビに出てる上位50人中40人に「ん」が入っていたらこれは信憑性高いよねとか思う。

こういう、面白そうだし調べられるけどめんどくさいからやってないことが結構ある。
こういうのをできる人がきっと成功していくんだろうな

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?