見出し画像

今週のシナリオは?11月4週目

先週はまるっと旅行で癒されてノートレ♡
先々週は引き分けの+4Pipsトレード1回のみ。

今日からまたがんばろ~♪

GBP/JPY


週足

週足は上向き。ヒゲ多発の上値の部分も超えたけど、上ヒゲ付けて戻ってきた感じ?


日足

日足はwボトム気味。あがるよ~っていってそう。。


H4

≪反省点≫ 4時間のFでポジるべきだった?
ぎゅいーんをぎゅいーんで返してきたけど、日足のミドルで迷ってる感。

GBP/USD


週足

下目線。

日足

ピンクラインあたりで落ちてほしいな。


H4

先は長そう

GBP/AUD


週足

いい感じでミドルに抑えられてwトップ気味。

日足

希望の形。

H4

正直、いまEnしてもよさそうな気がするけど、私がEnすると上行っちゃう呪いが発動しそうな気がする・・・
誰か見てるのかしら・・・
H4は大きくwトップ気味。日足で見よう。

EUR/USD


週足

大きく陽線。どこまで上がるかな。まだ下目線だけども。

日足

週足の75MAにのって上行っちゃったけど、そろそろ降りてきてもらいたい。F作ってMAの内側に入ってくれたらいいなぁ。


H4

ピンクゾーンでしっかりwボトムして上がってる。GBP/JPYと連動してたのかな?落ちてくる気はしないけど・・・どうだろ?
このゾーンをまたF作って上がっていくようなら上目線になるのかな?

あ、やばい。ダウ理論見直そう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?