見出し画像

トレードノート2023/9/6

通貨:GBP/USD

En


GBP/USD 9/6

日時:2023/9/6 ①9:30 ②10:05
ロングorショート:ショート
根拠:1時間足でF、Fネックライン抜けで2本目、4時間足・1時間足でPO

Ex

GBP/USD 9/7朝

日時:
1本目 ①ロスカット 14:59 保有時間 5時間半
2本目 ②TP 23:00 保有時間 13時間
pips:①-25.9 ②+65.3 =39.4Pips
勝敗:①負け②勝ち

振り返り

①に関してはロスカットを浅めにしすぎた。生活リズム的にチャートを見られる時間も限られてるし、乗り遅れたらすごく私はがっかりするからEnが早すぎとは思わない。Fの根拠もわたし的には間違ってなかった。ただ、ロスカットをもう少し考える必要があるかも。
とりあえず次からはFから15pipsは離しておこうと思う。

②は、手ブレありがとうとしか・・・
手ぶれのおかげでロスカットにかからなかったよ・・・(拝み)
利確のTPもよかった。日足と4時間足の目立つライン。①のTPはもっと下だったからちょうど真ん中くらいに設定してた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?