見出し画像

今週のシナリオは?10月2週目

先週はノートレ。

今週のシナリオは?

10/10㈪朝にスクショしたものだから、ちょっと進んでるけど・・・

USD/JPY


週足

週足は久々の陰線で終了

日足

日足は右肩下がりになってきたようにも見える

H4

4時間足は抵抗帯をぬこうとしてるところ。落ちるようなら少し様子見。

GBP/JPY


週足

すごい勢いで下ヒゲをだして終了。下がりたくないの?


日足

上値は揃ってるけど。MAが来てるからここでwトップとかするならいい場所かな?

H4

200MAと他のMAたちに挟まれてしまった感じ?
上がっても下がっても少し待ちかなぁ?

GBP/USD


週足

下ヒゲ長めのが出て終了。2w連続下ヒゲで75MAに邪魔されてる感じ。


日足

日足は75MAがくるくらいまでぐだぐだするかも?


4H

上値が並んできたところ。wトップとかするのかな?ちょっと形よくなさそうだけど。

GBP/AUD


週足

抵抗帯のところでうねうね中


日足

右肩下がりで落ちてほしいなぁ。


H4

いい感じのwトップ中。
75MAとかあるけど今度は20MA付いてきてくれてるし、抜けるといいね。


まとめ

クロス円は介入で下がってるのか下がりたくて下がってるのかわからないから少し怖い。でもとりあえず4つとも様子見かなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?