見出し画像

自己紹介

はじめまして。chaichiiです。

基本情報

・年齢:20代
・性別:女
・出身:九州の田舎
・血液型:AB型
・趣味:旅行、お菓子作り

noteを始めたきっかけ

今まで、人生における様々な選択において、わたし1人で決断を行ったことがありませんでした。
何をするにも、親とか学校の先生とか、身の回りの大人たちに相談して背中を押してもらってやっと決断することがほとんどで、今思えばたくさん甘やかされてきたんだなと感じます。
社会人になって急に社会に放り出されて(というか自分が勝手に飛び出した)、人生途方に暮れることが増えてきました。
たくさん考えて、たくさん迷って、頭がごちゃごちゃになってきたのです。
だから、このごちゃごちゃな頭を整理するために、1回noteに書き出してみようと思いました。
言語化することで、本当に自分が進みたい道が明確になり選択しやすくなるだろうし、あれやっぱ違うな、ということにも気付けるだろうと思ったのです。

記事について

こんなきっかけで始めたnoteなので、皆様に読んで頂くにはみっともない内容ばかりかもしれません。わたしの頭にある色々な葛藤や迷いが詰まった文章になるでしょう。何言ってんだこいつ、と思われても仕方ありません。

でも、そんな恥ずかしい内容だらけにするつもりはありません。
趣味のこと、最近楽しかったこと、恋愛のこと、そんな他愛のないことも記事にできたらいいなと思っています。

時には更新がストップしてしまうこともあるかもしれません。
でもそのときは、何か違うことに没頭しているだけです。
のんびり気楽にやっていこうと思っています。

最後に

ここまで読んで頂きありがとうございます。
興味を持って頂けましたら、また他の記事でお会いできることを楽しみにしております。
ではまた!

備瀬のフクギ並木@沖縄

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?