はじまり

ここから先は

853字
大変個人的ですみませんが、私の思考回路がまんま見えてしまうため、あんまり多くの人に見られるのが嫌という理由で、有料にしました。お金を出してまで読みたいと思ってくれる方は、きっと私のことを好きだと思ってくれる方なんでしょう。しかし残念ながら、私の思考回路に詳しくなるだけに過ぎませんので、万が一購入されてしまったあなたには、ささやかな贈り物をするようにいたします。許してください。(どうしても私のことが知りたければ、ぜひご感想をお寄せください)

個人的な記録、悩み、書きたいことをツラツラまとめます。

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?