見出し画像

DAY177:心が泣いてる

直後は泣けなかったのに、
一度泣いたら
もうあとはちょっとした時に
うっかりすぐに涙が出てくる。

恋愛ってこんなに痛かったっけ?

あまりにも遠くて久しぶりで
えぐられるような
何度も何度も感じる痛みに
自分の弱さと脆さを痛感させられる。

また弱気になってしまう。

もう望まないほうがいいのかなって。

わたしはもう諦めたほうがいいのかなって。

好きって気持ちが
叶わないのなら
やっぱり望まないほうが
楽なんじゃないかって。

お金、仕事、人間関係、、、

恋愛・パートナーシップ以外は
クリアにできるのに、
恋愛だけ、スタートラインにすら立たせてもらえない。

それでも
この悲しみすら
未来のわたしは
感謝をしているのかな。。。

______________________
今日もnote更新💗
胸が痛い。心が泣いてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?