ever after

好きな人が4年間を過ごした場所と、育った地元、お家に2泊3日でお邪魔をした。 好きな人の、そういった思い出の場所に連れて行ってもらえたことが嬉しかった。 この人を本当に尊敬するし、楽しいし好きだと思った、離れたくないと心から思った。 彼のお母さんは思っていたよりもずーっとおしゃべりで、想像の4倍くらいお話ししていた。 趣味があって意気投合して、とてもかわいいチェコのハンドメイドの香水の瓶まで買っていただいてしまった。 

 この旅で彼をさらに好きになってしまって、胸が苦しい。まだ、いまは彼と一緒にいられますように、毎日願っている。 前の彼のことも大好きだった、それは事実。 空港でお別れして、それが永遠のさよならになってしまったから心残りがあるのも事実。 だけどその人と出会ってなかったら、今の好きな人と出会うこともなかっただろうし、大切で愛しいと思えることもなかったかもしれない、 

 すべてのことは必然だと信じている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?