見出し画像

Day5 末っ子ムーブな長女。書く習慣1ヶ月チャレンジ。

Day5です。
今日のお題は「昔はどんな子どもだったのか」です。
心臓に悪いね笑。やはりお題はちゃんと確認しておこうかしら。
どんな子どもだったか?急に出てこないよ!

私、2つ下に弟がいます。
2人姉弟の長女です。
しっかり者のお姉さんです。
しかし弟がそれ以上にしっかりしすぎていてどちらかというと妹。

やれば何でもひとりでできるけど、なんか疲れちゃったーー、これ以上ムリーーと、甘えたモード全開でした。

こういうの何ていうんでしょう。したたか?世渡り上手?
いいえ、ただのクソ野郎です。

怒られないギリギリのラインで。
分かってやってるから質悪いです。

あとは昔から負けず嫌いで。
競争心メラメラ。
これは今も変わらず。
見た目はどちらかというと、ほわほわにこにこ野郎ですが、
話すとしっかりしてるし負けん気強くて男の子で。

妹モードと男の子モードをうまく使い分けて。

いい意味でギャップがいいと笑。嬉しくねぇ。
あなた、特をするタイプ、と怪しい占い師に言われたことがあります。

昔はこんな子どもでしたね。
今もそこまで変わらないですが。

どんな子どもだったか?って難しいですね。
このテーマもアゲインしましょうか。
ちゃんと考えてもう一度書きたい。

では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?