見出し画像

片江展望台の夜景が予想以上に綺麗だった件。🌌🌙⭐

おはようございます!こんにちは!こんばんは!
kyoheiです! 

3日前の月曜日。僕はとっても素敵な場所に
訪れました😆

その名も片江展望台✨💫✧

お昼は在宅ワークでしたので、
早めの夕飯を済ませてから
17時30分に出発!

ちなみに言っておきますが
僕が1人で出かける際は
基本歩きです!( ¯ ꒳¯ )✨

1時間30分ほどでしたが
山道も通るのでキツさは倍!😅
幸いにも以前行ったことがあったので
ラクに行けました!

さて、本来であれば写真を連ねながらの
道中を語りたい所でありますが
ほとんど撮れておりませんので
低ボリュームである事を
ご了承ください🙇⤵︎ ︎

車通りの多い道を抜けて
やっと山が近づいて来ました。

画像1

この夕焼けが見れたのも僕にとっては
立派な収穫です。

画像2

このような山道をしばらくずっと登って
行った先には、、、
ありました!!!

画像3

こいつが。笑笑
若干分かりにくいですが
これ。イノシシです。

何と片江展望台には近くに野生のイノシシが
住み着いてるかのように常駐してる訳です😱😱

何故こんな人が集まる所に出てくるのか。
それは展望台の近くにあるものが存在するからです。

画像4

そりゃー来るよね。笑笑
着いたらまずこのホットドッグの匂いが漂っています。

僕も夕飯を食べた後ですが
誘惑に負けて食べてしまいました。笑笑
イノシシが寄ってくるから外は危ないとのことで
車に入れてもらいました。

その関係でホットドッグの写真を撮れてません。笑笑
申し訳ない🙇⤵︎ ︎

このおかげで車から出た時には
外も暗くなっていました。

景色を見渡すとそこは幻想のような。
夢のような景色が広がっていました✨

画像5

画像6

ね?流石福岡の夜景スポットと検索すれば
トップに出てくるだけある!
山から見渡している訳だから
普通の展望台と全く違いました!

暗く加工もしてみました。

画像7

より街の灯りも強調されました。

1時間ぐらい眺めてたかな。
幸せな気持ちになって
また歩いて家に帰るのでした。

山道暗すぎたけど!怖かったけど!笑笑

灯りが無さすぎて‪‪💦‬
イノシシやマムシの注意書きもあったから
余計怖かった、、、
スマホのライト無かったら
確実にはぐれてたな、、、

まあ何とか無事今生きてこれを書けてるので
いい思い出として語れてます。笑笑

しかしいくらここで写真を載せて語っても
実際の景色は伝わらないでしょう。

油山の内部にある展望台です!
近くにはもーもーらんどもあります!
福岡の皆さんはもちろん
県外の方もぜひ遊びにおいでください!

ご拝読ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?