見出し画像

電車内で耳に小指を突っ込んで必死に耳かきする女性

電車に乗って座っていると

隣りに

若い女性が座った

良かったぁ〜

オヤジが大嫌いな私は

電車で隣りに

女性が座ってくれると

ものすご〜く

ホッとする

安心して座っていると

隣りの女性が

しきりに動いている

何してるのかしら?

チラッと横目で見てみると

細い長い小指を

耳の中に突っ込んでいるではないか

指を動かしては

頭を揺らし

モゾモゾと動いている

そして

指を引っこ抜くと

爪の先にたまった

耳アカを

私とその女性の間の隙間に

バラバラと落としている

きったねーーー😤‼️

私は思わず叫び😱

そうになった‼️

しかぁし

昨今凶暴な輩が何をするか

わからないので

グッと言葉を呑みこんだ

キッと

女性を睨みつけたが

どこ吹く風と

まるで気がつく様子がない

耳アカが

私のスカートに

パラパラと落ちてくるのではないか

立ち上がろうとしたが

満員電車で立つのは

すご〜く疲れるので

あと少しと我慢した

細い綺麗な指には

これまた

綺麗にネイルが施され

オシャレで若い女性が

人様の前で

平然と

耳に小指を突っ込んで

耳アカを取る

これって

変ですよね

私は散々

オヤジは汚い

臭い

アホだ

バカだ

罵ってきたが

耳アカを指で取り

撒き散らすオヤジは

いなかった

女性も汚いのか

認めたくはないが

一部

いるのかも💦

若い綺麗なお嬢さん

最低限度のマナーは

守りましょうよ

最低限度のマナーとゆーのはね

人様に不快な思いをさせない事です

お嬢さんの隣りに座った私も含めて

前に立っている人や

周囲の人は

思っていたはずですよ

うそ‼️

耳アカ取ってる

ゲッ‼️

耳アカ撒き散らした

きったねー女‼️

そう思っていたのでは

ないでしょうか

綺麗にネイルして

メイクして

オシャレして

若くて綺麗なお嬢さん

台無しですよ

全てが

耳アカは

耳鼻科でキレイに取ってくれますよ

ご自分ですると

傷ついたり

痛くなったりするので

どうぞ耳鼻科へ行って

すっきりしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?