友達

友達の定義って何って考えた時に、私的には話せるようになったらもう友達って考えます。

私は今高二で、女子校に通っています。

今の私の人間関係がちょっとめんどくさくって、仲良しの4人組がいるのですが。

(いわゆるよんこいちってやつです😶)

去年まではそこまで仲良くなかったのですが、今年に入って私を含め4人の席が近くなりもうそれは問題児扱いされるレベルに仲良くなりました。

めっちゃ遊ぶようになってから私以外の3人でお泊まりしているストーリーを見ました。

よんこいちのなかに双子がいてその双子の家に泊まってるストーリーを見て

え、うちは??

みたいな気持ちになりました。

まぁ1回ぐらいそーゆー事もあるって思って流しましたが、1回だけじゃなくて何回も何回も泊まっていました。

多いときで3泊、4泊してることも少なくなくてさすがにイラッとしました。

でもそれ以外はめっちゃいい友達だったのでまぁいっかくらいでいました。

9月に花火大会に行った帰りにお泊まりの予定ができて

私もついにお泊まりできる❣️

って思ってもうワクワクが止まらず笑笑

案の定その夜は意味わかんないくらい楽しくて次の日の部活を遅刻しそうなくらい夜遅くまでパーティータイムみたいな感じでとても楽しかったんですけど、その前の日にインスタのノートでわたしが

念願お泊まり‼️💕

っていうのをあげたら、よんこいちのいつも泊まりに行ってる子から

え、泊まるの明日だよね?まさかハブ、、?笑笑

ってDMが来てここで私は一旦

は?

ってなりました。笑いっつもハブってんのそっちなとか思いながら、

違う違う笑明日のこと

って返信しました。そしたら

だよね良かったー笑笑ハブられたかと思った笑笑さすがにありえないか笑笑

って来ました。もう返す言葉も出なくて

こういう子なんだ

って思うようにしました。

いつも自分のことハブにするくせにって思って怒りも出ませんでした。

だからもう何も言わずに我慢することにしました。

4人で遊べなくなるのがいちばん嫌だから。

私はかなりメンタルが強い方だけど、導火線が短いのですぐイライラしてずっと生理前みたいになっちゃうから気をつけなきゃ。ってなりますね笑笑笑笑


初めて書いたので文やばめだと思いますが呼んでくれてありがとうごさいました🙏🏻🙏🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?