見出し画像

言霊

久々の投稿です✨

実は最近奇跡が起きました❣️


あ、恋愛じゃないです笑笑

連日でエンジェルナンバーを見たりしいたけさんの今週の占いや他の方の今週運勢を見て、なんとなくあ、今週奇跡起きるかもって思ってました

そしたら急にお仕事を頂いたり、豊かさのお知らせがあったりと今週だけで2回も奇跡が起きました🥳❣️「なんで?何したの?」とか「なんでそんなこと起きたの?」って思いますが
私にもわからんのです笑🤣

3月に入って唯一していることといえば
ミラクルクエスチョンです

これを寝る前に毎日やっています。方法があってるかどうかわかりませんがこちらの動画を聴きながら「あ〜幸せ〜🤤」な気持ちでいっぱいにして寝てるだけです

思うのは自由。言うのも自由。願うのも自由。
何を思っても自分の中での自由なのでどんな奇跡を望んでもいいんです

あとはこの1ヶ月自分を自分の好きでいっぱいにしてました🫶💖

毎日この好きを楽しみにして過ごしながら自分の趣味も充実させてとにかく忙しくしていました笑

もちろん、大きな動きは起きません笑動かないことに投げやりになったこともあります。グレた気持ちも何度もありました。
ただひたすら楽しくて楽しくて楽しかったんです。まあいいか、動かなくても楽しいからいいか、って気持ちでいました

好きなものを食べ好きなことをして自分の好きをさらに追求して無理だけはしませんでした

そしたら3月下旬、お仕事で悩んでいたことが解決につながっていったり…などなど動きが出てきました🙌

あれもしたい、これもやりたい、こんなところ行ってみたい!何を思ってもいいんです✨
私の大好きな方々が願いはどんどん書いたり口に出していい!って言ってたのはそういうことなんだ!って思いました

不思議と宣言するとよし!やるぞ!って思いが自分の中で湧き上がって実際にそれに合わせた行動をしたり関わってくる流れが起きたりするな、と思いました。
私一人だけで動いている訳ではなく、何度も占いのリーディングや見える方のリーディングを聞いたり占いの力も借りたりと色々なことはしています(ほとんどYouTubeです)

その中で私がやった事は2つだけです。
①自分を好きで満たす
②寝る前のミラクルクエスチョン

ただ恋愛だけは動きが弱く、動いたと思っても心が冷めたり響かなかったりしてしまうので次の課題は恋愛の言霊だなと思いました

次の奇跡は恋愛あるのみ!🫶✨
見て頂きありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?