見出し画像

記憶の記録。

色々思うことが多くて。

意外と考えてることって
独特だったりするみたいで。

自分の成長の過程にもなるかなって思い
noteやってみようと思いまして。

別に何かを発信したいわけでも、
誰かに共感して欲しいわけでもなく。

私の日々起こったことに
ともなったこと
思ったことを綴る記憶になればと思っております。

変にポジティブでもなく、
変にネガティブでもなく、
ただだだ、
私が思ってることを
ただただ
ポロポロ書くだけ。

この時こんなこと考えてたんだぁ。っていう記録。

そんなこんなで
やろうかと思ってます。

日本語下手くそだし、
うまく伝えられないのも当たり前で
何か私の書いたことで
読んでくれた方の日常に、気持ちに
何か少しでも感じることがあればと思う今です。

おこがましいか。
こんな文でも訪れてくれて、
読んでもらえたら
不思議だなって思います。

共感だったり、
違う視点だったり、
発見できたら楽しいのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?