見出し画像

𝑉𝑎𝑙𝑒𝑛𝑡𝑖𝑛𝑒 𝐷𝑎𝑦

こんばんは。今日はプチ日記的な感じ。
音楽は聞いてるけど!新しいのきいてなくて!😭笑
一応noteの毎週投稿切らしたくない欲がちょっと働いてしまった結果がこれです。たまにはいいよね!(?)

てなわけで、去年はあげる人いなくて彼氏にだけ買いチョコで終わらせてしまったバレンタイン、今年は手作りすることになりました。
事の発端はバンドメンバーがバレンタイン会したいー!って言ってたことなんですけども。久しぶりに作る〜!けど何作ろう〜!!ってちょっと焦ってました笑

結局、1年半前に1回作ったカップケーキと私の好きなお菓子であるフィナンシェを選びました。フィナンシェはフィナンシェ味のよくわからん何かになっちゃったきがするけど……
型がちっちゃいのが敗因、でも美味しいから割と耐えかな、協力してくれた母に感謝ですね☺️

フィナンシェ、Seriaにある粉使ったんですよ、便利なものが出来たものだ……他の種類のお菓子もちょっと作ってみたくなった!!

バンドメンバーと、お父さんと彼氏にあげて今年のバレンタインはおしまいかなぁ〜、本当はもっと友達にも沢山あげたかったけど!!ごめんな!個数足りないや!笑

短いですが、、このくらいでおーわりっ

それではまた🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?