見出し画像

アーティスト開拓日記 Vol.11〜04 Limited Sazabys〜

お久しぶりです。あれだけ毎週書こうと意気込んでいたnoteも1回連続投稿を逃すと書かなくなってしまうものですね……
アーティスト開拓してないのも事実でした。というのも、最近Smileup(旧ジャニーズ)に再燃してしまい、そちらにお熱なんですよね……邦ロックをあんま聞かなくなってきてしまった……まずい
そちらのお話はきっとそのうちすることになるからここでは割愛しておきます。

本題、今回フォーリミを選んだのはとにかく周りにフォーリミのファンの子が多いから!軽音の後輩の影響で聞き出す子が多くて、そこからハマったようで……私は1回バニラズとブルエンと同時に聞いてはいたんだけどハマりはしなかったんだよね……
多分この原因はボーカルの声が高いから、だと思うのよ、ユニゾンにハマらないのも同様の理由だと思う。
メロディ進行とかは好きなの多いけどね、爽やかな曲多いし。
hug、alienあたりが好きかなぁ?このふたつは割とサブスクの人気曲ランキングでは下の方だけど……
もちろん、有名なswimも良きよ、あとはsquallかな
この曲は後輩が演奏してた。

あとさ、フォーリミの曲、曲名英語ばっかりじゃない?!夕凪くらいしか日本語ないやん……覚えられないよ😭
あと申し訳ないのが最初クリープと混ざってた、声が。笑(←こっちを聞かなすぎるせい)

次のライブで後輩たちフォーリミ沢山やるらしいから楽しみにしておこうかなぁ、何やるんだろ!

邦ロックもまたぼちぼち聞きます……!

それではまた🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?