見出し画像

2024年1月ふりかえり

お久しぶりです、茶子です。
演歌バッグを手に入れて燃え尽きたのは一瞬で、2024年も相変わらずな滑り出しです。
今年もお仕事頑張るぞ!

せっかくアカウントを作ったので、月一回くらい日記を書こうと思います。
それでは、2024年1月を簡単にふりかえります。

主な出来事:
年始から腹筋ローラーやスクワットを始めました。
誕生日がありました。42歳になりました。
今年も楽しみます!

お出かけの記録:
年始に大阪まで初売りを冷やかしに行きました。
誕生日に梅田にチョコレートを買いに行きました。

欲しいもの:
小さいお財布とチェーンウォレット。
小さいのが欲しいのか、大きいのがいいのか、混乱しております。
色んなブランドで試着していて、とても楽しいです🥰

買ったもの:
mame のワンピース(セールで一目惚れ)
janukaのアメジストのリング(タイトル写真のやつです。去年試着してから狙っていたものを、ZOZOTOWNのセールで入手)
MIKIMOTOのシルバーネックレス(運命の出会いに抗えず)

反省:
それなりのお値段のものを衝動的に買いがちです。
どれも素敵で一目惚れしたから仕方がない!
お財布は慎重に買いましょう。


2月申し送り:
中旬にまた都会に出かけるのだけど、落ち着いて。
でも、コートとバッグ欲しいね。良いのあると良いね。
予算という概念を思い出してね。

タイトルでは暗くてわかりづらいけれども、
指輪はこんなに可愛いのです😍


この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,056件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?