見出し画像

2024年5月ふりかえり

どうもどうもこんばんは、茶子です。
忘れかけておりましたが、5月もきちんと振り返ります。

主な出来事:
ゴールデンウイーク中はよくお出かけしました。
その後は特に何もなくって感じです!

お出かけの記録:
先述のとおり、ゴールデンウイークは倉敷の美観地区に行ってみたり、和歌山に旅行に行ったりしました。
美味しいものをたくさん食べて、たくさん歩いて、素敵な景色を見て、大変楽しかったです。

倉敷
和歌山のアマルフィ

我が家の犬ちゃんも楽しかったかなあ。

お買い物の記録:
高額なものは買っていませんが、お菓子やら指輪やらワンピースを買ったり、日用品を買ったので、今月もそれなりの出費になって目から血の涙が出ています。

BEAMSとルルメリーのコラボバッグ
初!patterieさんの指輪
MURRALのワンピース
アサコイワヤナギのクッキー缶


振り返ると、まあまあ買ってますな。

欲しいもの:
引き続き小さい財布…もあるのですが、値上げと聞いて、駆け込みアーペルしたいなと思っています。
素敵なジュエリーはなんぼでも欲しいんや!

職場にもつけていくので、モチーフは小さめ希望です。
今回の値上げで、私がヴァンクリーフに出会った時の値段より、10万くらい値上げされていることになる…ので、欲しいものは買えるなら買ったほうが良いですよ!


6月申し送り:
ボーナスはそんなに多くないから、駆け込みアーペルで調子に乗らないようにね!
調子に乗りたいね!!

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,305件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?