見出し画像

2024年2月ふりかえり

おひさしぶりです、茶子です。
月一回振り返り記事を書こうと決めたのですが、前回自分がどう言うことを書いていたのか思い出せません。

探り探り書いていきますね。

主な出来事:
相互フォローのころっけ丸さんとお会いしまして、中崎町を散策してきました!
とても楽しかったですが、人見知りが発動して挙動不審なおばちゃんになってました💦
まだまだ人慣れしていないと反省しています。

また遊びにお付き合いいただけたら嬉しいです☺️

お出かけの記録:
上記のとおり、中崎町まで行ってきました!
そこで食べたピザ(タイトルの写真)と、トリュフベーカリーで買ったバレンタイン限定のピエールエルメコラボのパンがめちゃくちゃ美味しかったです!
ころっけ丸さん、ピザのお店のご予約ありがとうございました🥰

他は、映画「カラオケ行こ!」を見に行ったくらいです。
語彙力失うくらいめちゃくちゃ良かったです。
さすが野木先生の脚本!あの前後編のストーリーを、よくここまで広げたなーと。
匙加減も絶妙です。
見て欲しいからあまり何も言いませんし私の語彙力は伝えきれませんが、とにかく見て欲しいです!
綾野剛がセクシーですし、裏声の歌声も最高です!

欲しいもの:
引き続き、チェーンウォレットと小さめのお財布を探しています。チェーンウォレットはほぼ、マルジェラにしようかなと思っています。

あとは、マメのコード刺繍バッグが欲しいです。
阪急にはいつ入荷されるんだろうか。

買ったもの:
iCONOLOGYの南天ワンピース
(刺繍に惚れて、半袖が出たら買おうと思っていたので買いました!夏が楽しみです😊)

他は職場用にZOZOTOWNでワンピースを買ったりなどしました。ワンピースばっかり買ってますね。

その代わり、ワンピースを2着ZOZOTOWNで買い替え割で引き取ってもらいました。
ZOZOTOWNありがとう✨

3月申し送り:
1月と2月ですでにお金を結構使っているから、気をつけてね。
でも、気をつけないと思う、わかってる。
それが私だよね…頑張って働こうね。

あと、新年からゆるく筋トレして何故か太りましたが、凝りの解消のためにも続けましょう。
鍼を打ちに行ったら、先生に筋トレを勧められましたので、ダイエットというより凝り防止かな。
3月も一回くらい鍼うちに行こうね。

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,305件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?