続 Adobe Stock

Adobe Stockに35枚の写真をアップし、5枚採用され、22枚拒絶され、8枚は引き続き審査中となっています。

とりあえず5枚だけですが採用された写真があってよかったです。

採用されなかった写真の不採用理由はいずれも技術的な理由となっていました。ピントが甘いものとか暗い写真を無理に明るくしてノイズの乗った写真など、野鳥写真としては見られるものであってもストックフォトとしては品質に劣るというのは理解できます。

今回アップしたのは猫と鳥の写真ばかりでしたが、猫や鳥に限らずいろいろな写真を順次アップしてポートフォリオを充実させたいなと思います。

ポートフォリオページです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?