見出し画像

初めましてリトリートコンシェルジュです

初めまして
リトリートコンシェルジュのChacoこと花本千最子です


旅先での経験や旅先で感じた事が人生を
大きく変える事が本当にあります

皆さんが安心して旅に出かけられるように
旅先で一つでも多くの経験をして
心が動く体験ができるように
そこからさらにこれからの人生の可能性が広がるように
応援📣するご相談役です

これまで
旅行業界27年、CA時代を合わせると31年もの長い間
あらゆる立場から旅に関わり
沢山の方々の笑顔と感動の涙を目の前でサポートさせていただけたこと
またコロナ禍でツアコンとしては休業を余儀なくされましたが
違う立場で旅行業界最前線に携らせていただき
日本全国を出張で周る機会にも恵まれ今日を迎えられた事には
感謝しかありません

これまで培った国内外での知識と体験、また有難い素晴らしい方々とのご縁がつながり
国内に強い旅行会社
アジアに強い旅行会社
ヨーロッパやアメリカに強い旅行会社
国内外のスピリチュアルに強い旅行会社
と提携を組ませていただく事ができ
皆さまのあらゆる方面への旅行に対応できる事になりました


旅のご相談から手配全般
そしてご同行して添乗業務までお引き受けできます

10/11からはじまりました
全国旅行支援で
国内旅行は今までの静寂から一気に動き始めた感じはしますが、
予約がとれない
連絡がつかない
制度が理解できない
クーポンについてわからない
などと
戸惑いの声がたくさん聞こえてきます

そんな時も
ご相談いただければ
国内旅行に強い旅行会社とタックを組んで対応させていただきますのでご安心ください

家族旅行から
グループ旅行まで

国内日帰りから
海外旅行まで

ご対応可能です

旅を通じてみなさまの人生がより豊かになっていきますように
という熱い思いで対応いたします

どうぞよろしくお願いいたします

リトリートコンシェルジュChaco
花本千最子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?