見出し画像

"好きを叶える" なんて素敵なお言葉


そうか、好きを叶えてきたんだ!

と、スコーンッと腑に落ちた。

ストーリーズにあげてくれた時に
私に付いていたキャッチコピー💕

たぶん、これにこんなに感動しているのは
この世で私1人だけど
マジで感動している🥺

昭和の小学3年生、テレビでディズニーランドの特集番組を見て電撃⚡️が走る

ここにいかなくちゃ

世界的アイドルのミッキマウスがミニーちゃんと園内を歩いてる〜
なんたるショック←良い意味で✨✨

ミッキーにどんなに大好きかを伝えなきゃ😍

昭和の小学3年生は、中に人が入っているとかそんな夢のない事は考えず、自分の思いを伝えたい、それだけを叶えるため、ママに懇願して英語を学び始めた


今の時代
東京ディズニーランド、東京ディズニーシーがすぐそこにあり(←私は千葉県民だから、、、)
ディズニーランドは珍しくない
そして
ミッキーはじめキャラクター達が歩いていても喜びはあるだろうけど、びっくりはしないはず

当時は
マジで夢の国だと思った←あくまでも小学3年生

そこから10年
19歳、大学2年の私はアメリカに留学
帰国前にどうしても行きたい場所
行かないと帰れない場所があった

それは
アナハイムにあるディズニーランド

英語が話せるようになっていた19歳の私は行ってきました
感無量✨✨

でも
その日は閉園まで粘ってみたけど
ミッキーとミニーには出くわせず、、、

とは言え
本番のディズニーランドに行くと言う夢は叶えた日
凄い体験でした

ミッキー好きが幸いして
英語を学び
英語で仕事して早いもので30年を超え今の私がある

そう思うと
好きを叶えてきた、たしかにそう。

このキャッチコピーを見てから
走馬灯のように
叶えてきた数々の好きが
頭によぎる

そうか、好きを叶えてきたんだ!

マジでしっくりきた

長く続けてきたツアコンも
人が好きだから
旅が好きだから
変化が好きだから
続いたのだろう

これからは
好きを叶えたい人をコーチングで伴走して
幸せな感動を味わえるタイミングに立ち会いたい

なんて素敵な事✨✨


今日もご機嫌でお過ごしください💕

***
ただ今Instagram強化中
@chaco_coach をよろしくお願いします〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?