見出し画像

この4つをやめて運気を上げましょう


あなたの運気を決めるのは
普段の行動や言葉です

運気を上げるために
今すぐやめた方が良い4つのことがあります

その1
他人を否定したり
軽蔑する

その2
他人の悪口を言う

その3
他人と自分を比べて
卑屈になったり
落ち込む

その4
心配ごとや不安ばかりに気を取られる


心配ごとの80%は現実には起こりません

今すぐ
この4つをやめて運気をあげて
軽やかな人生を送りましょう

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

ついつい口にしてしまっていること
ついついやってしまっていること

これを
見直しませんか?

日ごろ
使う言葉や態度が
自分の運気を下げているとしたら
残念すぎますよね

意識的に変えてみることで
ちょっと先の未来が軽やかになるとしたら?

やってみたくなりませんか?

ぜひ今すぐ始めましょう

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★



写真はジャンヌダルク像
奥に見えるのはルーブル美術館です

私はこのジャンヌダルク像が好きです
凛としています

私も胸を張って凛としていたいと
この凛々しい像を見るたびに思います

パリに行く際は
ぜひこの金ピカジャンヌダルク像を見に行ってくださいね

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

ただ今、LINEでお友達になってくださった方に
『思い通りの人生をおくるために大切な5つのポイントをまとめた小冊子』をプレゼント🎁

また個別相談をご希望の方には
初回セッション(通常5500円)を特別価格3000円(税込)にてお受けいただけます✨✨



新たな一歩を踏み出してみませんか?
コーチとして大切に応援ししっかり伴走させていただきます🤝

Chaco

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?