見出し画像

強靭なメンタルをGETしたい


打たれ弱いのに、そんな風に見えない私は
いつでも元気そう、悩みなんてなさそうと言われてきました。

そんな事ある訳ないじゃん
なんもわかってない
だれもわかってくれない

と思ってました。

泣きつける友達や家族がいたら良かった
思う存分話を聞いてくれて慰めてくれたら、、、きっと気持ちは楽になると

そんな風に思っていました。

確かに
私はテンション高めで元気そう
気が強いので、なんでもどんとこいに見えるようです。

でも、
実はすごく打たれ弱いのです。
いわゆる「豆腐メンタル」です
気が強いとメンタルが強いは同じではないのです。

そこで、
2021年の冬
星渉師匠の元
「神メンタル実践講座」で3期生として学ぶ決意をしました。
今度こそ、ガッツリ進化するぞ~ 神メンタルが手に入れば怖いものなし!
そんな意気込みで
今も毎日修行中です。

私が提唱する”ご機嫌に自分らしく生きる”為には、メンタルが強くて自分軸がしっかりドドーンと構えている必要があります。

手軽にメンタル強化できたら、ご機嫌な人が増えていくと思うのです。
ご機嫌でいられたら少々の事は乗り越えられる!

そこで、
近いうちに音声講座の配信を始めたいと思っています。
毎日、10分以内の音声を聞いてもらい、音声内の問いかけに答えてもらう。
この繰り返しです。
全90項目ありますので、90日かけてもいいし、気になるところ、自分が強化したいところを重点的に取り組むのでも良いと思います。

一緒に
強靭なメンタル ”ご機嫌マインド”を手に入れて自分アップデートしませんか?

もっともっと毎日が楽しくなる、そう信じています。

今日もご機嫌にお過ごしください💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?