見出し画像

緊急予告

こんな事が起きました...涙


愛用のiphoneが
突然カタマリました
全く動かない
強制終了もできない

容量パンパンで
バックアップもとれてないから
マジで冷や汗ダラダラ💦

色々調べて試すこと
3時間...

お先真っ暗と思ったその時
固まっていた見慣れたまち受け画面が真っ黒にブラックアウトしその数秒後
りんごマーク登場 キラーン✨✨
何が起こったか全くわからないけど
立ち上がりました

でも...
なんか違う

アイコンの並びが違う
とりあえず頻繁に使うアプリはちゃんとある!

ロック画面以外のまち受け画面は全部真っ暗
あー、このせいで凄く違和感感じたんだなぁと気づくまでに数時間かかりました

そして
この無くなった待ち受けに設定していた
私の耀き未来のビジョンコラージュが消えてなくなっていることに気づくのです

え〜どこにも無い!



これは...

書き換え時期なんだなぁと捉え
緊急2023へ向けての目標設定セミナー(仮タイトル)
をやる事にします

至急準備して
なるべく早くお知らせしますね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?