見出し画像

雑談01:除湿機ってめっちゃいい

自己紹介の次の投稿が、ハムスターの話題じゃないのはいかがなものだろうかと思いましたが、ふと思いたって、投稿しております。

今回の雑談は
「除湿機ってめっちゃいい」 
です^ ^

私、実家を出てアパートに暮らしてから2年経つんですけど、この冬、初めて除湿機を買いました👏

ずっと欲しかったんですが、結構高くて、なかなか買う決心がつかずにおりましたが、とうとう買いました^ ^

中古店で5500円のものを。

いや、新品のやつ買いなよ

って思いますけど、
有名なメーカーの2018年製ものを買ってしまいました^ ^

湿気が多い時期でもしっかり乾くし、今まで生乾きがあったんですが、それもなく、中古でも最高です♪


ぜひぜひぜひ!
みなさんも除湿機を買ってください!


私、雪国に住んでるんですけど、外に干せず、
ずーーーっと濡れてるし、コートとかも雪で濡れてしまいます。

でも、除湿機があれば全て解決!
おすすめです♪


除湿機のことで長い文を載せてしまいました(-_-)
読んでくださった方、ありがとうございます^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?