夏合宿振り返り

どうも、ちゃきです。

夏合宿楽しかった〜!

初合宿だったけど
合宿ってこんな楽しいものなのか!
と認識できました!

合宿委員ありがとう!!

合宿でやったバンドについて振り返ろうかなと思います。

①半熟のたまご(indigo la End)

バンド名の由来はindigo la Endのアクセントで考えたら出てきた言葉です。

まきちゃんとやりたいね〜って話をずっとしてて、遂に実現できたバンド。

ひなちゃんとまきちゃんがすごく練習してくれて。リズム隊が安定してたから土台がしっかりしててとても演奏しやすかった。

1年生のななちゃんも難しいindigoのリードギター、本当に頑張ってくれた。
寝ないで頑張っててほんとすごい。
いや寝てくれ。

じゅりきもキーボード耳コピだったのにさすがの安定感。

もうメンバーに恵まれたなと。

自分も過去indigoをやって悔しい思いをしているので音作りを見直したりパフォーマンスを頑張ったり、、、

まさかのトッパーだったけど、すごく楽しめて演奏できました。いい感想たくさん貰えて嬉しい。

このバンドは継続しそうです。
僕の卒コンでは出さないので今後に期待ですね!

②Nurts(WurtS)

バンド名の由来は、夏にやるバンドだから。

じんとが僕と組みたいって言ってくれて(嬉しい)
そこから1年生を誘って組んだバンド。

後輩に囲まれるっていう経験がまだ無かったので少し緊張しました笑

バンド練の時は和気あいあいとしながら、
バンドとしてどう練習してくか、後輩にはたくさん伝えたつもり。

ただのコピーじゃなくて、どうすればサビまで勢いよくもっていけるか、演奏中の姿勢など、、

僕自身も最高学年になったからこそ、後輩にはたくさんのことを伝えたいって思ってて。

それが3人に伝わってたらいいな。

本当に3人とも、よく頑張ってくれました。
Nurtsよかったよな??


③スピードボール
春合宿終わりにまとめて書く。



以上!

さっきも書いたけどもう最高学年だから、後輩にたくさんこれまでの経験とかを伝えてくフェーズに自分はいるんだなと実感しました。

あともう少し。

自分にできることを精一杯やってやる。

p.s.11月のOBOG暇なんで誰か誘ってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?