【バチェラー5ネタバレ感想】選ばれたお相手について

今回のバチェラーもなんやかんや楽しみました。
私、バチェロレッテ2では、ハセガワのことが本当に好きじゃなかったので(ごめんね・・)やっぱり好きじゃなかったなあってところと、良かったところがあって楽しめました。
でもそれって彼が本当に不器用だったり、育ちが良くて世間知らずだからだと思います。
バスケでは挑戦してきたけど恋愛では深い経験や思考をしてこなかったのだなあ、と総括して思いました

最後に選ばれた方の勝因

私の最も推しです!!!(誕生日1日違い!!)

バチェロレッテ3に出てほしかったです。正直。。萌子さんの掘り下げ力がありつつ、ミキティーのような男性ウケする美貌も持っていたと思います。

どうみても参加女性の中で最もトップクラスの存在です。コミュ力に容姿に人生経験、人間力。全て持っていると思いました。あとほんっとうに腰が低い。

ずっと仕事で忙しかったと思うし、三重出身だし、質の高い恋愛経験をしているかどうかはわからないけど、
彼女にはすべてを凌駕するコミュ力があるから大丈夫だと思いました
さすが元No,1なので、ハセガワが何を求めているかを分析して、徹底的に行動に反映し、強みを打ち出しできていたと思います。序盤はそれを調べてるのかな?とすら思った。
子どもっぽく見えるのもぜんぶハセガワのためだと思う。。パフォーマンス・・貫けること すごいよ本当に 実際経営者で強くなる必要があるからそうなるのかもしれないけど。。

他のハイスペで聡明な参加者女性ができなかったことについて。(周さん、愛シャさん)
反してかおるやまちゃんがハセガワを死ぬほど立ててあげられる事ができたのは、
彼女がもともと心底腰が低いということと、あまりにもコミュニケーションの経験値が高かったということかな
それでいてコミュ障感はんぱないのがバランスすごくない?と思ってる
(ハセガワ家との実家挨拶はちょっと見てられなかったです。。。 その後はちゃんと家族と仲良くなっただろうなと思った。流石)

本当に結婚するのかしないのか

バチェラーと言いつつも、
明らかに市場価値的にかおるやまちゃんのほうがハイスペで上なので、結婚するにはハセガワが頑張るしかありません。。。(破棄されるとしたらどうあがいてもハセガワなので・・)

しかし この辺は問題ないかなと思っていて、理由は

①もともとハセガワがハイスペってタイプじゃないから、遊びのチャンスに飛び込むかって言うと、かおるやまちゃんを捨ててまではしないと思う(佐々木希現象が起きてると思う)

②というより、かおるやまちゃんに離れられることが一番つらいと思う

③決めたらハセガワは浮気しないタイプだと思ったので、問題ないのかなと思った(わたしは🟡のことを思い浮かべています)

それでいて、ハセガワはちゃんと些細なことに一挙一動喜べるタイプであったり、根っからハイスペにない素朴さはあるので、
それはかおるやまちゃんにはめずらしいんじゃないかなあと。。

彼女はずっとNo,1であったり経営者で、騙されることも裏切られることも多かったと思います。これはレッテ2のミキさんと一緒だなあと思う。
だからハセガワの存在は彼女にとっては大きくはなったのじゃないかなーと思う 撮影でまるまる経営から離れてたこともあり、相手を見る時間もあったのかなと思います

かおるやまちゃんが幸せならなんでもOKです!!

こんかいもたのしかった、つぎのバチェロレッテ3では 萌子さんとミキティーのいいところを持っている女性に出てほしいなあ。周さんとか愛シャさんとか・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?