見出し画像

YouTube始めました!

音声配信を始めてそろそろ10ヶ月。

これまで音声でガジェットの素晴らしさを伝えようと試行錯誤してきましたが、やっぱり動画の方が魅力が伝わるガジェットもある。

音声だと記憶に定着しにくい…

様々な悩みを解決するため、ついにYouTubeで動画コンテンツを出すことにしました!

そしてその第1弾が公開されました。

音声配信者として、まずは自分の音声配信環境を公開。

これから週2回更新を目標にたくさん動画コンテンツを更新していきます。

きっとこれまで以上にガジェットの素晴らしさがお伝えできるはず…!

宜しければ率直なご意見ご感想をいただけると嬉しいです。

音声配信にしても、このnoteにしても、そしてYouTubeにしても、僕にとって皆様との交流が何よりの幸せ。

たくさんの人に楽しんでいただけるよう、より良いコンテンツを作るために日々改善していきます。

よろしければサポートをお願いします!サポートしていただいたお金は勉強のために使います♪そして得た知識を皆様に還元したいです。