ありがとうドライゼロ - 2024/08/06

・お盆休み前の仕事なので、いつも以上にやる気が出ない。いつもやる気がないけど更にない。木曜は有給だから明日はがんばれる気がする。

・最近はノンアル、特にアサヒのドライゼロにハマっている。お酒大好きマンで今までは翌日仕事でも普通に飲んでたが、今更になって二日酔い、寝不足で仕事するのがしんどいから控えるようにした。

・そこで考えた?のがノンアルである。特にドライゼロはかなりビールに近い強炭酸、苦みがあり、昔もたまに飲んでいたが改めて好き好んで飲むようにした。これで健康になる!!最高!!!ありがとう!!!!!

・というわけもなく、金、土曜はアホほど酒飲むのでこれでトントンです。お盆休みも酒飲み三昧だなぁ。とはいえほどほどにしよう。

・オモコロチャンネルのチョココーティング回観ました。個人的にお菓子のあまじょっぱいものって好きじゃないので、ポテチのチョコ掛けとかはわざわざ食わないなぁと観ながら思っていた。唯一好んで食ってたの小学生ぐらいに塩チョコ菓子みたいなのかな。もう名前も見た目も思い出せないけど。

・ふと、友達とやった創作餃子でチョコ入り餃子を作ったのを思い出した。アレは最悪だったな……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?