よくくってねよう - 2024/09/26

・毎日つけている日記のタイトルが途中から"yy/MM/dd"形式になっちゃってた。気持ち悪いから全部直した。すっきり。

・仕事でちょっとストレスあったから仕事にゲーセン寄ってmaimaiして発散した。仕事後にウォーキングしたりジム行ったりゲーセン行って音ゲーしたりで身体動かすとやっぱり気持ちいい。明日も仕事色々やらなきゃだけど、終われば土日だしダラダラがんばろう。

・今日のふっくらの更新。終始怯えているストチャーさんと、ぶっ壊す永田さんがめちゃくちゃ面白かったw。カメラ回されているところで普通に飯食ってくださいって言われたら、誰だって何かしら警戒すると思う。

・永田さんは前の別腹のときも、永田さんが別腹の雪見だいふくを食いまくるせいで、ヤスミノから強制終了させられたのも最高だった。今回も企画の趣旨に気づいてからか、どこまで先延ばしするのかとおもったら、みくのしんの家まで上がり込んでいてやぱかった。永田、あんたすげぇよ。

・オモコロのときの永田さんは当たり前だが張り切っているけど、ふっくらのこういう回のときの永田さんは、最初は大人しい親戚の子どもっぽい感じから、急に何かに憑かれたように狂い始めるから、ふっくらでしか見られない一面もあってよかったんだよな。なんでふっくら側を加害者にしたがるんだよ。

・今日は早く寝ようと思ってもう日を跨ごうとしている。ゲーセンに行くからやねぇ。はよ布団に入りましょうねぇ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?