見出し画像

【自著紹介】「鈍色世界は運命の恋で輝く」

【あらすじ】

「恋をしよう、ジルベール。恋をすれば世界が変わる……かもしれない」
孤児であるジルベールは、養父母に恩返しがしたいと、もらえる支度金目当てで伯爵様と結婚する。
優しく魅力的な伯爵・レオポルトにすぐに惹かれるジルベールだったが、レオポルトはなかなかキスより先に進んでくれない。謎めいて秘密の多いレオポルト。ジルベールは彼のことを知らなければならないと屋敷の中を探り始める。そして秘密に触れたとき、ジルベールはレオポルトの孤独な人生を知る。レオポルトの孤独は、世界の秘密に関係していた。
レオポルトに寄り添うと覚悟を決めてから、彼はジルベールを溺愛するようになる。レオポルトに愛される淫らで甘い日々の中、やがてジルベールの身に変化が起きる。


3作目は欧風ファンタジーTL小説です。

ちょっとスチームパンクっぽい世界観にもしたいと思い、一度滅びてから再興した世界を舞台にしています。

それから、おじさまヒーローと少女から大人になりかけた年頃のヒロインというのも大好きなので、今回はかなりの年の差を想定しています(読んでいただけるとわかりますが、年の差どころの話ではないのです)

お金のために結婚をしたヒロイン・ジジは、謎めいた伯爵レオポルトと暮らすうちに彼に興味が湧いていき、彼の優しさに惹かれていきます。そして彼のことを知りたいと思うようになり、彼と世界の秘密を知って深く愛するようになっていくのです。


二人の想いが通い合う様子を丁寧に描いたので、展開は若干ゆっくりです。でもその代わり、レオポルトがジジを大事にする様子やジジがレオポルトのために健気に頑張る様子などをお楽しみいただけると思います。

カバーイラストはゴゴちゃん先生です。ヒロインは可愛く、ヒーローはかっこよく色気たっぷりに描いていただけて大満足です。何より、華やかで鮮やかな色合いが多いTL小説のカバーが多い中、「スチームパンクっぽい色合いで」との要望をばっちり叶えてくださいました。このシックで渋くてでも華やかなカバーイラストの効果か、この作品はあるサイトでは日刊ランキング1位になったこともあるんです!

【年の差】【秘密】【溺愛】もしくはゴゴちゃん先生にビビッと来た方にはぜひオススメしたい作品です。

私の今まで出してきた作品の中で唯一酷評レビューが書かれていない、全体的に好評価の多い作品でもあります(笑)

特殊な世界観でもOK、じっくり愛を育むお話が大好きだ!という方なら安心して楽しんでいただけると思います。

サポートしていただけたら、何か美味しいものを飲んで執筆頑張ります。