見出し画像

キャラデリバリーに巻き寿司を提供!

5月4日と5日に開催された
SNSで人気のキャラクターが
ご自宅に「美味しいごはん」と「笑顔」を届ける
キャラデリバリー】に私の巻き寿司を
提供させていただきました!

ましゅ@おニュースユニコーン
ちっちゃいおっさんなどの個性豊かな
キャラクターたちを巻き寿司にしました☺️❤️

主催者の方々やお客様に喜んでいただけたようで
私もとても嬉しかったです✨

当日の様子はnews everyとTBSのNスタで
紹介していただきました!

まさか私の巻き寿司が
テレビで紹介される日が来るなんて…!!
本当にびっくりです😲

このような素晴らしい企画に携われたこと
本当に光栄に思います✨

お声がけしてくださったSUSHI+さま
本当にどうもありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?