ご報告。

私がnoteに登録したのは、サイトが立ち上がって間もなくでした。もう1年半以上も経ちます。(よね?)その間、ここもいろいろな変化がありましたね。なんて振り返ってみたりしてw

さて、わたくし、chacchの個人的投稿に並び、kazma tamakiとのユニット「Do Some Call」での楽曲をそれぞれで投稿してきましたが、この度、ユニットとしてのアカウント「Do Some Call」を新規に立ち上げました。これからはそちらからnoteへ参加して行こうと思っています。

退会するわけではないですし、このアカウントは停止となりますが、今後も残していきます。すでにkazmaの方ではお知らせ済みなのでご存知の方もいらっしゃるかもですが、kazmaも同様の活動となります。

今までに投稿してきたユニットでの楽曲、ソロの楽曲、尊敬するnoterさんたちのご紹介、うさぎのあいちゃんの写真や絵や徒然日記などなど…。それはすべて大切な1ページですし、あったかなコメントも宝物です。

活動の「仕方」は変わりますが、ここでの活動自体が大きく変わるわけでは無いので、今後ともDo Some Call並びに私たち2人をどうぞよろしくお願い致します。

詳しくは下記リンクに記載してありますので、お読み頂ければ嬉しいです!

https://note.mu/dosomecall/n/nde6744ef6478


2015.11.03

chacch(ちゃっち)/Do Some Call



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?