あなろぐ

Analogue

Do Some Call
00:00 | 00:00
久しぶりの私らしい曲を作りました。
メロを直したり、ひとつひとつのトラックにかなり日数をかけました。
想いの詰まった曲をkazmaが仕上げてくれました。

lyrics & music by chacch
vocal, chorus & synthesizer by chacch
other instruments by kazma tamaki

過ぎ去った雨雲の爪痕を砂で隠して
水溜まり 映る空は歪んでく

血塗れの羽根を舐め織り上げた
翼は薄汚れて飛べずに

笑っていれば そばに居られるの?
見上げた世界 人形のように

泣いてるよ 泣いてるよ
飲み込んだ言葉 音に託して
呼んで ここにいるから
生きてるあたしをどうか見つけて
ラララララ
あたしの祈りは
この唄は届くかな ラララ

灰になった悲しみの足跡は
千切れた風が 何度でも連れてきてしまう

永遠なんて どこにもないから
人形でさえ いつか壊れる

夢の中 叫んでも
時は流れてく 取り残されていくの
あの空の向こう
果てしない闇が寄せては返す
ラララララ
鼻唄のままで
この声は届くかな ラララ

だけど 人形じゃない

ラララララ
悲しみの唄が 愛の唄が
ラララララ
喜びの唄が 記憶の唄が
ラララララ
あたしの祈りは
命に溶けてますか
#音楽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?