見出し画像

6/11収録後記「機動戦士ガンダムZZ」(こまつ🌵)

6杯目の放送を収録した後、あれ?と思い調べたことがあります。

確か、『機動戦士ガンダムZZ』が始まる1週前に『ZZ』の放送前特番やってなかったっけ?と。

その放送前特番の前週は『機動戦士Zガンダム』の最終回でした。

だから、6杯目の放送内で、「Zガンダムの次の週に『アニメじゃない…♪』っって流れて…」と言ったものの、もしかして放送前特番じゃオープニング曲はなかったのでは…?流れてないのに流れたって言ってしまったのではないか…?

誤情報…?

炎上…?

それはイヤ~~~!


えぇ、えぇ、調べましたよ、ウィキペディア先生で。


あ!あの放送前特番、第1話にカウントされてる!

「プレリュードZZ」

でも内容覚えてない…。

最近のアニメの放送前特番みたいに番組後半で「本邦初公開!」的に流れていたら、番組頭ではないから、やっぱり正確ではない情報を拡散したことに…。

炎上…?炎上するの?イヤ~!

さらに調べました。


YouTube先生!

ある!あった!あったよ!
そしてあるある!頭も尻尾も歌が流れてる!!

炎上回避!炎上回避!セーフ!


一安心したら、また観たくなりました、「ZZ」。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?