見出し画像

「どんな風になれるの?」と思っているアナタへ

「ちゃぶコの講座を受けたら
どんな風になれるの?」

って考え方の人は
来ない方がいいですよ〜笑

(いや、気持ちはわかるんだけどもね)

なぜならちゃぶコは

「あなたがどんな風になりたいのか?」
「どんな占い師になりたいのか?」

そこを大事にしてるから😊


私は、オーディションに合格する方法や
売上を伸ばす方法
鑑定の満足度を上げるコツを
全力でお伝えしているけれど


実践するかしないかは、あなた次第!

私は全力でサポートするけれど
自分で考えて
自分で行動するのは
アナタなのですよ

だって、アナタの占いライフでしょ?☺️

現実的に考えて
私がアナタの代わりに
やってあげられないのですよ笑

塾に入っても
全員が東大に合格するわけじゃないのと同じで

受け身で待ってるだけじゃ
何も始まらんよ〜ってことなんす

そして、
主体性を持って取り組める人は
やっぱり成長が早いね✨


でね

たくさん悩んでほしいのです
たくさん試行錯誤してほしい

その代わり私は
ヒントをたくさんお伝えします😊

「ラクして稼げるよ〜!」って書いた方が
売れるのはわかってる笑笑

でも、私はそれをしたくないのだな

だって

講座を受けたら悩みがなくなるとか
占い師デビューしたら
不安が無くなるとか


あるわけないだろが


って話だもん笑笑


悩みや不安は一生ついて回るよ?

それを如何にして
上手く飼い慣らすか

そこがポイントなのだ☺️

上手に悩んで
ステキな占い師さんになって欲しい

それが私の願いです😊

試行錯誤ができるアナタなら
必ずステキな
占い師さんになれますよ
大丈夫🙆‍♀️



ちゃぶ台タロット ちゃぶコ

オンラインで
占い師養成講座と
占い師のための心理カウンセリング講座を
開講しています!

よかったら、ちゃぶコの公式LINEに
登録しておくんなまし

タロットが上達する方法や
アロマによる浄化法などが書かれた小冊子が
無料で貰えます

ポチッとしてね↓

または@972kawdoで検索!
登録しないと損しかないですよん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?