見出し画像

他の占い師さんと違う鑑定結果が出た時

ちゃぶ台タロットのちゃぶコです。

占いに来られるお客様は
大抵、他の占い師さんの鑑定も
受けていたりします。
(電話占いでは特に)

で、たまに

「他の占い師さんからは、
◯◯と言われたんですけれど」

自分が出した鑑定結果と
他の占い師さんが出した結果がは
異なる場合もあったりするんですよ。


今日は私の電話占い師時代の思い出を交えつつ
他の占い師さんの鑑定結果と
自分の鑑定結果が違った時の対処法について
書いていこうと思います😊

電話占い師あるある!?


電話占い師は、横のつながりがありません。
同じ会社に所属していても、
他の占い師の先生方と
交流を持つ機会が、ほぼ無いに等しいです。

しかし、色んな占い師を転々としている
占い師ジプシーの相談者さんを介して
他の占い師の先生方の鑑定の様子を
伺い知ることがあるんですね。

「他の先生にみてもらったら、
○○と言われた」とか
「あの先生は○○と言っていた」とか

そういう話をされたりします。

私はそういうのを聞くと

「他の先生方!
お仕事おつかれさんです!!!!!!
一緒に頑張ろうねぇぇぇぇ!!!」

という気持ちになっていました笑

でね!
他の先生が
鑑定結果を合わせてくれる(??)ことが
たま〜にある気がしてたんですよ😅笑

たとえば私が
「5月に彼から返事が来そう」
という鑑定結果を出して

相談者さんがそのことを
他の占い師さんに伝えたとき、

他の占い師さんも私に合わせて
「5月に返事が来そう」と
言ってくれたりしたのかな?みたいな。

私が
「彼と新しい彼女は別れるよ」
という鑑定結果を出したら

他の占い師さんも
「新しい彼女とは別れる」と言ってくれたり、、、

たまたま鑑定結果が
一致しただけかもしれないですが笑


私の考えすぎかしら?笑

(ちなみに相談者さんは

「ちゃぶコ先生にみてもらった後に
他の先生にもみてもらったら、
やっぱり同じことを言われました!」

とか報告してくれるので
知り得るんです。)

とまあ、こんな具合で
一人の相談者さんを
みんなで支えている感じがあって
私はその感覚がとても好きでした😊


他の占い師さんと自分の鑑定結果が異なった時の対処法


と、前置きがかなり長くなってしまいましたが😅

鑑定結果が他の先生と違う時、
伝え方には工夫が必要になります。

ここから先は

1,333字
この記事のみ ¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?