見出し画像

たまに
「動画講座にすればラク出来るのに…」
と言われるんだけど

私が楽しくないから
今のところは、それはやらないかな

この先、何か気が変わって
動画講座やる!ってなることも
ゼロではないのかもしれないけれど
今のところは、やろうとは思わない


そりゃ、動画講座の方が
労力や時間は省けるようになるよね

生徒さんも
好きな時に学べるという利点があるのも
よく理解している


けど、私は
生徒さんと話すのが好きなんだよね☺️
わからないことがあったら
スグに訊いてほしいし

なにより生徒さんの笑顔を見るのが好き!

泥臭いと言われようが、なんだろうが

私は現場が好きなんです😆



楽なことと
楽しいことは
違うんだ

同じ漢字を使うけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?