見出し画像

お腹が空いてくるブログ 2021年9月21日(火)

理想は気負わず呼吸をするように継続してブログを書きたいのだけど。

たくさん活動したりたくさん写真を取ったりした日は特に、内容を絞るのが難しくてエネルギーが必要な気がしてしまい、かえって入力が進まないことが多い。

なんでもない、いつものご飯の方が気楽に記事にできたりする。

食事だけはほぼ欠かさず撮影していて、どの写真をブログに載せようか選んでいるとお腹が空いてきた。
(夕食後なのに!笑)

そんな何でもない朝ご飯
梅干しは、今から7年前の2014年に初めて漬けた時のもの。

(N)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?