見出し画像

「一汁一菜の宿 ちゃぶダイニング」パンフレットデザイン完成!

●「一汁一菜の宿 ちゃぶダイニング」、いよいよ2021年12月18日(土)開業です。

●今回はパンフレットのデザインが完成したので、ご紹介します^_^

●我々の思い、宿の基本情報をまとめていますので、見ていただけたら嬉しいです。

↓まずはパンフレットの外側です!ちなみにサイズはB6(B5の2つ折り)です。

外側20211213

↓次に、パンフレットの内側です。

内側20211212

●ちゃぶダイニングのロゴをデザインしていただいた、重本夫婦にパンフレットもデザインしていただきました。安定のデザインセンス、編集力に感心しっぱなしです。

●われわれが文章をひねりだすのに苦戦し、かなり時間がかかってしまったため、スケジュールが押しに押す始末💦それでも重本夫婦は辛抱強くかつ優しく待っていただき、その都度スケジュールを引き直していただきました。そして、我々の思いを汲んだ文章・デザインにまとめあげていただきました(感謝!)。

●現在印刷中で、刷り上がりは12月24日(金)の予定です。

●以下のような人にこのパンフレットが届いて「一汁一菜の宿 ちゃぶダイング」の存在を知ってもらえたら、そして泊まりに来ていただけたらうれしいなと思っています。

・「食・暮らし・心を整える」というキーワードにピンときた人

・一汁一菜の食事・暮らしを体験したい人

・地方移住、半農半X、ダウンシフトに興味があり、われわれ夫婦の体験談を聞きたい人/もしくは実践している人で情報交換したい人

・自給農体験をしたい人/もしくは実践している人で情報交換したい人

・田舎でゆっくり過ごし、自分を見つめ直したい人

・・・など。

●ちゃぶダイニングのパンフレットに興味ある方、設置してくださる方、いらっしゃいましたらご連絡いただけますでしょうか(chabudining1218@gmail.com)。在庫の許す限りとなりますが、郵送させていただきます。

●最後に、久しぶりに本日の一汁一菜。

画像3

(A)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?