見出し画像

突然、また吠える私

ちょっとね〜朝暫くスタエフのみにします〜なんて、お伝えしてたんです。

朝のスタエフ良かったらどうぞ笑


だけどですね~。

なんかモヤモヤしてきましてね。

前言撤回!
やねんけど、note書いてますからね、今。


これが、ちゃぼはちなんですわ笑


そして、またね〜モヤモヤしてきてね。
スタエフ吠えたんですよ。

すごいな〜

私って、ほんまに。

どんだけ、自由やねん。


こんな勝手な奴でよければ、2つ続けてスタエフ聴いて下さいね〜笑


もう、早朝と言ってること違ってますから!


でも、これがちゃぼはちなんです。


本当にすみません。



あと、今見たんですけどね。
どの方の記事にもスキもコメントもしないと言ってたんですけどね。

これは、しびれました…。


いきなりnoteの世界に帰ってきてしまいました笑

こんな、勝手な自由人に、こんな素晴らしい記事書いてくれて…。

もう、本当に嬉しすぎますから。


ありがとうございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?