見出し画像

noteとの付き合い方

う〜ん、めっちゃ悩んでます。

休む言ったり、休まん言ったり…。


昨日の投稿はnoteもスタエフもしつこいくらいしてるしね。


スタエフだけは今のところ、毎朝録ってますけどね。



そこではいいね!も、コメントも欲しがる私ですからね。

ただ、今はnoteとの付き合い方は、色々模索中です。


他の方のnoteは見ても、スキやコメントはしないでおこうかな?とも思ってたんですけど。

見てはいるので、その証としてスキだけは押していこうかな?と考えたり…


コメントは、昨日のれれこさんのように、本当にかなり揺さぶられた時には、してしまいますけどね。


ちょっとこれもね〜色々模索中です。

noteの付き合い方は模索しておりますが、ただどうしても、凹凸子育てについては発信したい!という、初期からの強い思いもありますしね。

とりあえず、今日スタエフで吠えた内容を、貼り付けました。




私が家で使ってるタイムタイマーはこれです。色々な商品はあります。


トークンエコノミーとは…
わかりやすく、リタリコさんが書いてくれています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?