見出し画像

ドット絵描くの好きだったことに気づいた

目を描くの好き。

手を描くのも好き。


Twitterで【特に意味は無いシリーズ】というのやってます。

やってますっていうか、

描きたいもの描いてるだけっていう…。



そしたら、(生意気に)リアルでリクエストいくつかもらってしまい、
嬉しいです。

嬉しいです!
絵を描いたら喜んでくれるなんて!


いくらでも描くよ!
でも体力あんまりないし、
ゲームも作ってるから、
そこんとこちょっとホントごめんね!

でもがんばるよ…!!


↑ 今ここまでできたよ!
来週、細かい所描き足して、背景描くよ!

似てるかなあ~…?(今さら)

スターウォーズ、まだちゃんと観てないからちょっと自信ない…。

喜んでくれるといいけどね…。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?